ご請求書の郵送廃止のお知らせ

お客様各位

平素より大変お世話になっております。
この度、2024年10月からの郵送料の値上げに伴い、ペーパーレス化及び業務効率化の一環として、これまで一部のお客様にて郵送でお届けしておりました請求書の発行を廃止し、今後はPDFによるメールでの送付のみに変更させていただくこととなりました。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【適用開始月】
2024年10月発行のご請求分より、請求書を全てPDFにてメール送付のみとさせていただきます。

ご迷惑おかけしますが、ご理解とご協力の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。
ご不明点がございましたら、弊社担当までお問い合わせください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

【本件についての問い合わせ先】
経営サポート部
担当:西川
Mail:n-nishikawa@cloud-staffing.co.jp

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